人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近作ったモノ

あっという間に、今日で今年も半分が終わってしまいますね。

ここのところ、頻繁にミシンを踏んでおりまして一時期調子の
悪かったミシンが、すこぶる調子がよく、やっぱりこういった
機械モノはまめに動かしていないとダメなのね(; ̄д ̄)
と実感しております。
(ブログもまめに更新しないといけませんよね・・・)

さて、いろいろ作ったなかでタイムリーなものからご紹介!

これは、今日まさに受け取ってもらえているハズ。
よっちゃんの職場で我が家と同じようにプードルを飼っている
方が、今日で転勤になると聞いたので、いつも楽しい話題を
提供していただいたお礼に、こちら!!!

最近作ったモノ_d0241277_1972541.jpg


お散歩バッグです。
こんな感じでラッピングして、

最近作ったモノ_d0241277_198244.jpg




ちょっと縫い目が残念なところがあるんだけど・・・
使ってもらえるといいなぁ。
by 9630-mocha-1117 | 2014-06-30 19:10 | 手芸
<< 忠犬モカ公 >>